SSブログ

阪神藤浪晋太郎の彼女はNMB48? [スポーツ]

Sponsored Link

fujinami.jpg

阪神タイガースの藤波投手が3勝目を上げましたね!
当初の予想通り、やはり実力は本物です。
NMB48が好きだという一面もある藤波投手が気になり、調べてみました。


2012年の選抜、夏の甲子園で春夏連覇を経験。
その実績をひっさげて、阪神にドラフト1位指名されました。

身長197cmから投じるストレートが印象的ですが、球種はたくさんあります。
スライダー・カーブ・チェンジアップ・フォーク・カットボール・ツーシームを投げ分けており、
まだ10代とは思えない投球術を持っています。

当然「彼女はいるのか」と気になる方もいるかと思いますが、スポーツ紙では「NMB48が好き」ということが報じられています。
誰が推しメンなんでしょうか?笑
なお、大阪桐蔭高校は男女交際禁止だそうで、おそらくまだいないのではないでしょうか。

これからが楽しみですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。