SSブログ

中島知子が復帰!ワイドスクランブルで真相を語る(画像) [芸能]

Sponsored Link

中島.jpg

テレビ朝日の「ワイドスクランブル」に中島知子が出演し、今までの明らかにされていなかった真相を語りました。
中島知子は28日に事務所をやめ、オセロは解散となりました。

出演をした経緯として「自分からきちんと話すべきだと思った」と語っています。
占い師とは、8年前にお店のお客さん同士で出会い、話すようになったそうです。

「洗脳はされておらず、友人だと思っており今回のことは本当に申し訳なかった」と話しました。
占い師に借金をしており、一緒に暮らすようになったということでした。

見た目はだいぶ戻っていますが「本当に洗脳から解放されたのだろうか?」と思ってしまいます。
家賃滞納については「ここまでしたら休めると思った」と、仕事を休むために家賃を滞納したと話しました。
強制退去させられ、両親と共に暮らしていたが、家を飛び出しヒッチハイクをしたそうです。
その後に両親から休んでほしいと言われ、入院することになった」と明かしました。

仕事を休むための家賃滞納や、借金を返済するための同居など全く意味がわかりません。
占い師をあまりに庇っていて、明らかにおかしいです。

中島さんの無事を祈ります。。。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。